本日2枚レコード購入②

隣のダンボール箱の中に手をかけたときだ。少しムッとした。自分が選んだブツをダンボールの中に入れているというのだ。箱ごと丸々すべてである。そこまでの枚数を確保しているとは予想だにしない。「なんだよぉ紛らわしいなぁ」という心境になった。なんか漠然と否定された気分に駆られた。しようがねぇから「こっちはぁ?」と後ろの棚にあるダンボールを指差して訊いてやった。少々ハニカミ顔らしきものを取り繕った雰囲気で「そっちはわたし関係ないです」だと。55歳ぐらいの人に見えた。さぁ気持ちを取り仕切り、ダンボールを漁り始めた。
Sweet Slag - Specific(A面一曲目。はずれ方というか、壊れた感じがいいねぇ。1167)::: https://www.youtube.com/watch?v=phypZnGVO6U