上沼さんに関するネットニュース

俺は上沼恵美子さんの大ファン。その上沼さんが出演したテレビでの発言が、ネットニュースで取り上げられていたから紹介しよう。たまに上沼さんはニュースに上がるんだよなぁ。関西地区で16日の放送だ。最近、京唄子さんが他界されたが、上沼さんは京唄子さんを恩人と思っているそうだ。上沼さんは結婚した6年後に芸能界へ復帰。このとき年齢は推定すると28歳だ。当時、現場で「あんた、辞めたんちゃうの」と周囲からチラチラとイビリがあったらしい。そこで、京唄子さんが「上沼ちゃん!よう戻って来た!あんたは大阪の宝や!」と大声でその周囲を一喝したのだという。「それ以来イビリは無くなった。京唄子さんのお蔭で現在の私がある」と涙をちらつかせて話していた、というニュースであった。
Miles Davis - Fall (アルバム「ネフェルティ」からA面2曲目。しんみりと良いサウンドに酔いしれよう。2065)::: https://www.youtube.com/watch?v=jtZj79f7KoE