セレクターで…ー4

数日後、sound mixerの音出しをトライした。結果は失敗。機器に故障があるのか。配線もよくわからない。差込口がプリアンプとは異なるのだ。ネットを参考にトライを続けたがダメ、早くもお手上げだ。一時休戦、先伸ばすこととした。考えるのが嫌になっちゃったわけだ。それから3ヵ月後、「そろそろこのままこれじゃいかん」という想いに囚われ、ある人を思い立つ。「I さんに訊こう」。秋葉原に店を構えるオーディオ修理専門家だ。一年前、俺の真空管アンプをオーバーホールして頂いたことがある。とても丁寧な方で、オーディオ誌に文章も掲載されたことのある実力者だ。教えを請おうと、sound mixerの表面と背面を見て頂くためにガラケーで写真を撮り、先月中旬の休日、I さんのお店へ出掛けた。
Miles Davis- Hand Jive(アルバム「ネフェルティ」からA面3曲目。トニーのシンバルワークをバックにマイルスとウェインの流石のソロ。139)::: https://www.youtube.com/watch?v=AlDoh2ue9Q4