ベースを弾きたい

最近、ベースを弾けるようになれたらなぁなんてよく想う。今から始めるか。やりたいことをやらなければいかん。久米宏さんのテレビで、ゲストの林真理子さんが「やりたいことをやって、顔から火が出るほど恥ずかしい想いをしても、それは年々薄らいでいく。一方、やりたいことをやらないでいると、それは年々後悔の念が大きくなっていく」と話していた。だから、恥をかいてもいいから、やりたいことはやっておくこと、という説法である。そうなんだよな、死ぬときに一番恐れるのは、後悔の念を携えていることなんだよな。ベースは、目立たないようだが、中々どうして、リズムを奏でるのは面白いと思う。中古で購入し、習いに行こう。
Doing It To Death - James Brown (J.B!130)::: https://www.youtube.com/watch?v=z-KG70JjI4Q