今年は

去年より進歩があった感じ。めんどくさがいながらも、行動に移る比率が上がっている。人様に対して気を使うから、行動している、できている。これは以前にはなかった。自分のことだけしか考えていなかった。だから、その行動に至ってなかったと思う。「自分ことだけ」は今も多分にあるはずだが、とりあえずは小さく前進しているといえよう。人様とは、先ずは自分にとってのお客さん、これはいいとして、逆に自分がお客さんのときには店員に対して、気を使うことだ。いままで使っていなかったわけじゃない。使い方がわからなかった、というところか。それが、勇気を出して声を掛け続けてきた中で、それなりの結果を得ることが目立ち始めた。いまだ誤り、間違いは犯すが、だからと言って、辞めることはしていない。トライせにゃあかんという想いが先行する。しかし、納得いかない公務員には、気を使わないことが多いかもなぁ。俺は精神面で子どもなのだろうかねぇ。う〜む、それだけじゃないだろう。う〜む、正しい反抗をしている試行錯誤中というところかなぁ。
The Crusaders - I Felt The Love (最近俺は、このクルセイダーズがヤバイ。全部揃えたい衝動が続いている。またジェイムズ・ブラウンの70年代のファンクの格好良さに気持ちは再燃している。1625)::: https://www.youtube.com/watch?v=3SDpAw6lEX4