キャバレースワンの涙−6

この店は当時、ここから近くの消防署の向かいにあるJR線架橋下に並ぶ店たちと混じって営業していた。あれ?28,9年ぶりって、店主とも実に28,9年ぶりに再会したということか。いや、どうかわからない。さて、「クロコ」へ。ちょっと歩き、見付けた。「おぉここかぁ」。とうとう御対面した。地下へ下りると、女役者がお出迎え、料金を支払い、中へ。テーブルと席があり、客は着席して飲み食いしていた。ほぼ埋まっている。てっきり椅子席だと思っていた。飲み食いしながらの観賞かぁ、俺は椅子のみが良かった。空間内は食べ物のにおいが立ち込め、観るのには気になるだろう。

Motörhead -Back At The Funny Farm -(1983年作。暴れっぷりが有名な「エイス・オブ・・・」の2枚あとのアルバム。ここでもまさしくモーターへッド流に危険なほど暴走を遂行。B面1曲目。ギターが元Thin Lizzyのブライアン・ロバートソン。40)::: https://www.youtube.com/watch?v=PatA59RKcs0