中々の休日ー1

3月18日は休日。この前々日にネットで「浅草東洋館」の出演者予定表を調べた。この何気ない思い付きはどうして起こったか不明だが、多分、深層意識の中で〝笑い〝を求めていたからに違いない。出演者予定表を見ていると、ミルミルうちに足を運びたくなった。18日は、一目を置いている演者の出演が多かった。トリは、内海桂子さん。テレビでよく見たが、生では無い。テレビの中では中々話しが長く、時にお説教に至り、自分は、こういう方の話しをしっかり受け止めなければならない気になっていた。だから、この師匠の生き様というものをお元気なうちに生で体験したかった。
Billy Cobham - Drum Solo (強烈パワーとダイナミックなビートでひたすら叩き出しまくるご存知ビリー・コブハム。1976のライブ映像らしい。自由自在に飛び回るというにふさわしいドラム・ソロだ。真の自由とは、こういうことだろう。自由に成り切りたいものよ。成り切った向こうには、どんな景色が見えてくるのだろうネ。41472) :::::: https://www.youtube.com/watch?v=7Ijn1RLYEtE