中野サンプラザにてライブー後日談

雨の中を走り続け、漸く帰宅の途に着く。マンション通路で合羽を脱ぎ、ドア横のスペースにハンガーで掛ける。全身濡れたため着替える。とりあえず、インスタントコーヒーを作り、着席してすする。ガラケーを手に取る。すすりながら、Tさんの名刺を取り出しアドレスを探す。メール送信だ。挨拶、自己紹介文、そしてブログで書きますからとそのURLを通知。3日後、連絡が来た。「ありがとうございます。楽しみにしています」という内容。あれから、読んでくれたであろうか。「読みましたよ」とか「面白いですね」とかの連絡・反応は来てない。「シリーズがやっと終わりました。本当はこんなに長くやるつもりはなかったんですよぉ。出来事だけを書こうと始めたものの、様々な想いも綴りたくなっちゃって。暇な折り、感想をお聞かせくださいませ」と、再び連絡してみようか。
チューン:JEFF BECK She's a Woman 1974 live! 357614→ https://www.youtube.com/watch?v=UYMiLhj3wz8