中野サンプラザにてライブー30

彼はまた、11月に来日するデフ・レパードのライブを既にチケット購入済みであることを力の入った口調で告げ「これから日本へ来る外タレは全て行ってやろうと決めた」と意気込んでいた。俺は心の中で「いいねぇ、頑張れーっ」とニヤリ、応援した。彼のこの決心は、青年時代に多くの外タレを見逃してきてしまったことに対する後悔の念も少なからず混じっているだろうことを感じた。あっと言う間に、我々は出入り口まで来た。あんなに人で混雑して進まなかったのにもう辿り着いてしまった。外は強い雨が降っていた。その付近では雨宿りして待っている我が同士のオーディンス諸君で埋まっていた。俺は、彼に自転車で駆け付けたことを告げると「近場なんですね(笑)」と言い、逆に「どちらから?」と問うと「千葉です」と答えてくれた。「また話す機会があれば良いですね」とお互い確認、彼は名刺をくれた。名はTさんだ。俺は普段から名刺なぞ作って持参してない性質ゆえ、持ってない旨断り「じゃぁ、ご連絡先へメールします。ブログをやってるんですけど、今日のコンサートのことを書くから読んでみてください、それも通知します」と言った。そしてお互い手を上げ挨拶をし、別れた。
チューン:Def Leppard Rock Till You Drop(俺には縁が無かったグループ。良いと想った瞬間もあったが..。これ今年の映像みたいだが、ヴォーカル、頑張ってるねぇ。ギターで、キャンベルさんが加わっているのは何かで知っている49) → https://www.youtube.com/watch?v=g3GJNTcV9AQ