中野サンプラザにてライブー29

彼は「買っちゃいましたよぉ」とフレンドーに応対してくれた。俺はコンサートは「良かったですねぇ」と切り出すと同じように「良かったですねぇ」と返してくれた。コンサートの語らいがお互い何処からとも無く始まり出した。彼は「〝ロック・ボトム〝の印象が強く残っている。あれは良かった」と言った。俺も同様に新鮮だった。「あぁー良かった!」と共感を示した。「‘70年代とは違う感じでしたね。進化してしまたしたね」と感想を述べると「んーっ、進化してるっ」と彼は賛同してみせてくれた。また、俺は「グラハム・ボネットとシェンカー(の共演)は2曲だったがもう少し演って欲しかったですよねー」と同意を求めると彼は頷いた。「他に演って欲しかった曲って何ですか?」と尋ねたら即座に「ダンサーっ」と応えてくれた。成程。シェンカーでヴォーカルを取っていたのはトゥイギーであることも教わった。’80年代に来日したアルカトラスのライブは彼も行けてなかった。これまでビデオで繰り返し観て楽しむしか術が無かった経緯をお互い確認、二人で息混じり嘆いたのだった。
チューン:MSG [ AFTER MIDNIGHT ] DEMO AUDIO TRACK(生きがいいというか中々激しい。ポップじゃなく、これまた支持しちゃうナンバー2357)→ https://www.youtube.com/watch?v=qJoC-0Yi-VM