中野サンプラザにてライブー28

みんな一斉の帰りで通路は大混雑、ノロノロとしか前へ進めずサッサッと帰れないから面倒くさい。フロアー全体は来場者の会話のザワメキ音が轟いているのだが、俺の周囲で口を開いている者はおらず、静かな感じだった。会場から廊下へ出たとき、やや斜め右隣りに、ツアーTシャツ着用の男に気付いた。公演前に購入し着替えたのだろう。俺も過去にDIOで一回やったことがある。このときはDIOに全て染められたかった一心でそんなことやってみたのを想い出す。同世代に見える風貌の彼は、俺と同じく連れの同伴は無かった。俺はその赤黒を基調としたTシャツの格好よさが素直に認められたのと、着用している彼の気持ち・行動に歓心、話し掛けやすい材料は揃った。彼とほぼ横並びでノロノロ歩きが2メートル弱を過ぎた辺り、俺は「シャツ、カッコいいですねぇー」と声を掛けた。シャツそのものとシャツを身に付けている彼自身を褒めたわけだ。
チューン:MSG [ LOOKING OUT FROM NOWHERE ] DEMO AUDIO TRACK(違うねぇ笑、スローで良いじゃん。アルバム・ヴァージョンはポップに仕上げられたものだとわかった4729)→ https://www.youtube.com/watch?v=O1_fNQpzC4U