中野サンプラザにてライブ−16

これ!このツー・ショット!待ち望んでいた絵だ。33年目にして、2人は遂に、人前で合体(笑)を果たした。「アソート・アタック」が愛聴盤と自負する者なら、日本人に限ったことでなく世界中のファンが夢見ていた光景である。この奇蹟の合体劇、2015年6月18日、日本において実現した。世界各国のファンから羨望の声が聞こえてきそうだ。この現場に立ち会った俺は、我が日本で日本人としてこの目でしかと見届け、目撃証人と化した。ここで、ステージ上で2人が色々やり取りをしてくれたら面白かった。通訳を交えて2人がコメントを出し合う、なんて珍劇も期待したかった。が、これは無理か(笑)。兎に角、俺は一つの目的を終えたのだった。
チューン:Graham Bonnet performs Desert Song 7350→ https://www.youtube.com/watch?v=LkVaqmERDqo