ガンダムさん

先月か、テレビでこれまたたまたま見た。色々録り溜めた番組を再生し、休憩するため停止すると、これがやっていたのだ。正規のガンダムを知る者には「なんだ、こりゃ」という感じの絵である。が、最近気に入ってきて病み付きだ。よくも遭遇できたものだとつくづく感心。偶然ではなく運命だったのかも。なんて最近こんなことばっかり言ってるかも。たった数分しか放映されないがファンなら必見よ。ほんと笑っちゃうし、真にガンダムが好きなら見るべし。もともと20001年に漫画雑誌で始まったらしく、そして10数年経過した今年の7月にアニメ化放映と相成ったらしい。ガンダムの命は長いね、スゴイ。
ガンダムさん紹介youtube18600→https://www.youtube.com/watch?v=p65aenAnP_Y

チューン:ブラック・サバスの「walk away」(僕の一生大好きで貫き通せるサバスのアルバム「ヘヴン&ヘル」の中でもポップでとっつきやすいな割りに他の代表曲に隠れてジミな存在の感があるチューンといえまいか。最近パソコンでへヴィローテーションで聴いている。ところでレコードプレーヤーは3ヵ月も掛けてない。まずいなぁ、聴かなきゃなぁ。588)   
 → https://www.youtube.com/watch?v=AgAGRgATgjY