kisasaさん、?さん、某ボランティア I さん、ありがとうございます

みなさま、コメントありがとうございます。kisasaさん、早速にありがとうございます。 ? さん、 I さん、力まずそしてこまめに更新を続けたいと思います。いやー、しかし、メール受信を開いて「はてな」の初期画面左下に?さんの名前がありそれからしばらくして I さんの名前があり「うん?え、あっ、」って感じでとにかくその瞬間嬉しゅうございました。予期せぬコメントにサプライズして良い気分でした。いやー、「はてな」って面白いですね。kisasaさん経由でご覧になられたのでしょうか、すごい情報化社会ですね。いま、kisasaさんにお調べ頂いている最中ですが、いまの名義を弱冠変更したいと思っているのです。あともう一つフレーズを付け加えてインター・ネット将棋のハンドル・ネームと同一にしたい訳です。このハンドル・ネーム、気に入ってるんです。変更方法を自分で調べてみると、「はてな」では、自分のメアドを2度は使用出来ないことがわかりました。どうも1回退会しないといけないようです。が、なかなか退会方法がわかりません。う〜ん、いまの名義では物足りません、う〜ん、これは軽いのりで安易に決めちゃいましたね。あー、落ち着かないです。もし名義変更が実行できたらその名で書いていきたいんですが、ダメならしようがないですね、残念ですけど。...なんか、日記みたいじゃなくなってきたましのでこの辺で失礼します。