1年半ぶりの実現ー1

1年半前、ブックオフで中古のHDDムービーを¥5000にて購入。これはずうっと欲しかった。何かと撮影をしてみたかった。断るが、犯罪に使うんじゃない。あるイベントを撮影した。しかし、これ、画面が小さく、再生で観ても何だかよくわからない。そこでケーブルでテレビと繋いで観ることを思い付いた。そのケーブル、一度、¥108にて買ったものの、ハズレ。合わないのだ。差込口の形状はよく記憶に留めたつもりだが、失敗である。そして、本日、ムービー自体を携えて、地元にあるその手の店へ行った。昨日、AVケーブルで行けるのかと気付いた。遅い、1年半も経過だ。店内に入り、ジャンク・コーナーへ赴く。
Peter Green Slabo Day (476)::: https://www.youtube.com/watch?v=yXbJhKIqMi0