キャバレースワンの涙−4

行き同様、今度は左折の車に注意を払い3台を見送ってから、道路上に白いラインの入った自転車道で246を横切る。歩道橋に目をやると、みんな行儀よく上っていた。この自転車道はその昔、歩行者も渡っていたが、現在は規制が働いているようだ。俺は、上がって下りる、そんなくだらない歩道橋は使ってられん。目の前に道があり、直ぐ渡れる。だから渡るのだ。地図を見ながら、明治通りを進んだ。「クロコ・・・」はこの通りの進行方向右側に接している。途中、新しいビルの4階に「HiFiRecord」なる中古レコード屋を発見。なんか記憶にあるレコード屋だ。開演までは20分弱ある。20代というヤングの頃の名残で、レコードハンティング魂が目を覚まし「折角だから」と入ることに。
Van Halen-Where have all the good Times gone? (ヴァン・ヘイレンってエエなぁ。最近これが好き。205)::: https://www.youtube.com/watch?v=5LBic_8vGeY