またまたG

本日も引き続きKILLした。タイマー録画した「笑点」を見終えたところで、仰向け状態から立ち上がって部屋の灯りを付け、台所へ行こうとリビングと台所の仕切り口に立ったとき、台所内すぐ前に居た。触覚を動かし静止していた。彼奴も突然の灯りに照らされ、意外に思ったやに推測される。彼奴はじーっとしていたが突如まっしぐらに動き出した。半開きのトイレのドアの下で停止。頭隠して胴体隠さず状態。叩き戦法でもいけそうだが、神経戦は疲れるから熱湯作戦にした。湯を沸かす。沸騰を待たずに湯のみの注ぎ、彼奴の背後からサーッと湯を転がす。十分に湯が当たった。凄い逃げ方だったがキツかったのだろう、引っくり返った。辺りの残り湯の効き目で、あの世へ。参ったなぁ。3日連続だ。Gとはいえ、殺生したくないんだよなぁ。
Count Basie · The Kansas City 7 / I Want a Girl(数年間に購入し、昨日、通して聴いた。カウント・ベイシーはオーケストラが主だが、この1962年盤は小編成のインパルスのもの。録音がいいなぁと思って、ジャケ裏のクレジットに目をやれば、エンジニアはあのブルーノート盤で有名なルディ・ヴァン・ゲルダーだった。え?他のレーベルでも活動してたのか。17)::: https://www.youtube.com/watch?v=OTatomOaTeM