Bキャスカードー続き

Bキャスカードは調子よい。電子番組表を受信した様子を見て、当機器は中々のハイテクさに関心した。また、コマリモノだった時計の不正確さ、これが改善された。以前は入力で録画していたが、一週間も経てば、時計は、一分ぐらいの狂いが生じていた。その都度、修正をしていたがめんどくさかった。しかしもうカード装着により、この問題は消滅した。安心して録画を任せられる機器を持つのは気分が良いものだ。番組表でなく、時間の入力でタイマー録画をすると、なんと、ちゃんと扱うテーマまで表示する。例えば、NHKの「視点論点」や「時論公論」だが、5日先まで内容がわかるのだ。ちなみに、この機器は東芝のバルディア。320ギガバイトと、所有しているHDDでは一番多い容量だが、今現在、残り容量は少なくなっている。番組録り過ぎかな。

●Alcatrazz - Painted Lover(1985年のアルバム「ディステービング・ザ・ピース」からサイド2から2曲目。去年のライブで聴きたかったナンバー。3704) → https://www.youtube.com/watch?v=i8F6-_D5l58