部屋環境の変化ー5

ダビングを済ませ最早不要となったビデオーテープは、邪魔な存在と化し、早くゴミに出したい気分でもって部屋の隅っこに未練なく容赦なく邪険に置く。一つ置き、二つ置き、と中々多くならないから最初はじれったかったが、気付けばドンドンと積み上がって行って「おーこれだけやったか」と思いのほか作業が早く進行している様が感じられた。この作業、やる前まではとても面倒に思って無理かなぐらいまで思っていたのに、出来た。やってみれば早く終わるものである。ちなみにビデオの内容は、立川談志野末陳平の言いたい放題16巻、将棋A級順位戦最終局10巻、将棋55期名人戦1巻、将棋NHK杯6巻、将棋12チャンネル早指し戦1巻、将棋チャンネルの将棋講座8巻、朝まで生テレビ5巻、である。
チューン:Ian Gillan Bnd Scarabus(ロックでは、またこれが欲しくなってきた。これは何回も買っては売り、買っては売っている。シャウトするヴォーカリストといえば、イアン・ギランの右に出る者はいないだろう。太く、汚く出す声、このカッコ良さは超一流を思わせる。220)→ https://www.youtube.com/watch?v=_OMNNJAwoU4