ゲディ・リー、緊急来日ー11

毎回思うが、この番組、30分は短い。いや正味25分、いや自分が興味あるアーティストに絞ると10分未満、最近の何とかメタルともなると約0〜3分といった見方になっちゃうのだが、とにかく番組枠が短い。60分、せめて、小林克也さんのところのように45分枠で流れたら、もっとゆっくり楽しめるはずだ。お腹が膨れたが如く情報の有り過ぎで、新着ビデオが押し寄せたように紹介されて、番組は忙しさで疾走して行く。スタートしたと思ったら、あっという間に「じゃぁ、また来週まで御機嫌よう、さようなら」とセーソクさんが手を振ってエンドを迎えている感じ。
チューン:Mallard - Mama Squeeze (マラード。テレビになんて出演していたんだねぇ。444)→ https://www.youtube.com/watch?v=RYAW9v2OeUo