ガンダムのグッズ−3

住まいは府中とのことで、世田谷区ではない。一方、欽ちゃんの住まいは世田谷区で、見栄晴いわく〇△□÷×(町)と言った。「えっ?!」と、世田谷区なのは知っていたが町名までは知らず驚いた。なんと自転車通勤の途中で通過する地域であり、私宅から4分ぐらいだ。今後ばったり目撃してしまったら、どうしよう、声を掛けようか。さて、見栄晴に続いて司会者も着席、プロファイルをアナウンス、トークショーが始まった。予想通り、今回のゲストが見栄晴なのは、欽ちゃんからの流れを請け継いだものだった。「欽ちゃんから出るように言われたら断れない」みたいな発言が出た。
チューン:Finch - Pisces(1975年のデビュー盤から、たしかB面に収録されてたピッシーズというチューン。今年で40年ですな。今から17年ぐらい前か、政則さんのラジオにおいてゲストがリクエストしていた。オランダと思いきや、ホーランドのグループか。強力な構成力と演奏能力ですな。起伏があって楽しい。本日聴くのは15年ぶりか..。1688)→ https://www.youtube.com/watch?v=TzHJ_Y_n3IM