映画「アウトレイジ」はヤッパリやる

やったぜ!「アウトレイジ」が今年の秋に公開だと!あのまま「2」で終わるはずが無いと思っていたんだよ!ま、誰もがそう思うか…。「2」は劇場で観ようと思いながら終了してしまったのだった。今回は必ずや劇場で観よう。この情報はここ数日にネット上で知った。もっと以前に知ってもよいものだが、ネットでも出ていなかったなぁ。マスコミをシャットアウトして撮影していたのだろうか。いやいや撮影開始の情報ぐらいなら映画専門誌に載っていただろう。音楽情報誌でさえ手に取らない俺は根っからに最新情報に疎い。マイケル・シェンカー、グラハム・ボネットの掲載はあっただろうに…。チェックして見てない。面倒臭がり屋な性分はこういうところで損をする。ところで次回の「アウトレイジ」だが、大友に腹部を撃たれた刑事の出演はあるだろうか。
Thin Lizzy - Heart Attack(最近、¥100でヴァン・ヘイレンの「1984」を購入。アメ盤オリジナルだ。聴き直してみるととても良かった。これでハード系ロックのLPは12枚目となった。シン・リジィはこの楽曲が収録されているラスト・アルバム「サンダー&ライトニング」が好きで所有している。あとは、メイデンの2枚目が欲しいか。198) ::: https://www.youtube.com/watch?v=GkseMlfk2EY