中野サンプラザにてライブ−12

さらに話しを続けた。年齢は68歳ながら若さが失われていなかったという感想を述べると「えぇ、そうですね!すごい元気。こっちが元気をもらった(笑)」と嬉し混じりにハジケた。さぁ、ここで、ファン各位のボネット観を猛烈に知りたくなる。俺以外の人はどんな体験を、感想をもっているのだろうか。各ファンの胸中にあるグラハム・ボネットの真実。「グラハム・ボネットさんのライブは何回目ですか?」と尋ねた。きっと俺より回数が多いに違いない。そしていかなる体験談が聞けるか待ち構えた。しかし不本意そうに「初めてです」という返答であった。う〜ん、残念、初めてかぁ。「アルカトラスのとき行こうとしたけど行けなかったんですよねぇ」と話してくれた。マイケル・シェンカーさんは何度か体験しているということだった。
チューン:
Graham Bonnet Interview (1983 Alcatrazz)小林克也さんのベストヒットUSA。ボネットさんがゲスト出演。当時、高校生のとき見た。出演するなんて全く知らず不意打ちを食らった感じで、この瞬間、我が心を奪われて見てた。嬉しかったねぇ。週が変わって月曜日、村上というギター弾きの奴が「ベストヒットUSA見た?グラハム・ボネットが角刈りにしたら、リッチーに殴られて、それでレインボーを辞めたとか言ってたよな、面白かったな」と俺に言ったのを思い出す。この映像は、ずうっと見たかったのだが、このご時勢、とうとうyoutubeなるものでお目に掛かれることになった。13908 → https://www.youtube.com/watch?v=qM009SOBp4g

Graham Bonnet - Will You Love Me Tomorrow 32009→ https://www.youtube.com/watch?v=-r87ojFUCOQ